ぬいぐるみづくりやお絵描きなど、イロイロする日常を
のんびりつぶやきます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    ウエディング☆ウェルカムボード
    0
      あけましておめでとうございます☆

      風邪を引いて寝正月でスタートをきったキッコです...。
      ビタミンcを摂取しながらなんとか頑張ってます!
      マイペースすぎるこんな私ですが、
      今年も何とかどうぞよろしくお願い申し上げます!!

      さてさて、ブログがまた止まってましたが(3日坊主病)、
      結婚式の写真もだいぶまとまってきたので(去年の事で今更感ありますが...汗)
      重い腰をあげちょっとずつブログ再会していきます〜。
      凄まじい回数カメラのシャッターを切ってくれた妹旦那様に感謝ですサキ

      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      友人のReeちゃんがめちゃくちゃステキなウェルカムボードを
      描いてくれました!!!

      Reeちゃんは学生時代からの友人で共に
      今までアート活動を頑張ってきた仲間です☆


      Reeちゃんは大阪で活動するアーティストさん♪
      じつはこのイラスト、全てマニキュアで描かれているんです!!!

      写真では全て伝わらない繊細なタッチ!!!
      マニキュアの透明感を活かしての重ね塗りや立体感、ラメのキラキラ感...
      めちゃくちゃ手間ひまかかっただろうに...。

      上にそびえ立つ不思議なぽんぽん付きの棒は
      私が以前作った「にこうおさん」の大きなお目目を
      イメージしてくれたとの事!!
      背景は阿蘇の草千里ヶ浜という場所です。

      本当に感謝してもしたりません!!!嬉しすぎる☆


      ちゃんと我が家の猫様、ももさんもコンニチワしてるしー!!!

      Reeちゃんの活躍は下記のブログでチェックできます♪
      彼女のカラフルな色遣いの足下イラストは心をハッピーにさせてくれます☆

      Reeの足元ライフ
      http://ameblo.jp/reefootstep/
       
      wedding comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>