ぬいぐるみづくりやお絵描きなど、イロイロする日常を
のんびりつぶやきます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    犬のこんぶさん
    0
      なんだ?なんだこいつは...!!?
      なんなんだー!!!?


      あ、ネコバカな入りですみません( ̄ω ̄;) 
      ネコ好きですが初めてわんこを作ってみました☆

      実は結構前に作っていたのですが、
      ご本人(犬)こんぶさんとの対面と共にUPをしたくて...。
      やっと写真整理できたので載せていきます(・ω・) 

      ご対面〜〜っておもちゃと思ってらっしゃるご様子( ̄ー ̄)笑
      こんぶさんは後ろ姿の柄が特徴的。
      黒い模様ですが、黒ベースの柄布をパッチワークして
      かわいらしい雰囲気にしてみました☆

      また会いに行くねー♪


       
      ランキングに参加中です♪↓
      ↑ポチッが励みになります☆↑
      キコぐるみ comments(1) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        とても魅力的な記事でした。
        また遊びに来ます!!
        from. 履歴書の添え状 | 2013/10/29 13:44 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>