ぬいぐるみづくりやお絵描きなど、イロイロする日常を
のんびりつぶやきます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    メール送受信異常のお知らせ&レトロロゴ作成
    0
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      プロバイダを6月末に変更したのですが、
      パソコンのメールとネットの調子がどうも悪かったようで...。

      直ったり止まったりを繰り返してたようで、
      先週日曜にやっとネット接続とメール受信のみ回復致しました。

      一気にものすごい量のメールが届きチェックはしたのですが、
      届いてないメールや送れてなかったメール等があったり
      確認を見逃してるのもあったりの可能性もありますので
      私からの返信がないものに関しましては
      教えて頂けると大変たすかります。

      尚、まだ直ったばかりで安心はできない為
      何かございましたらしばらくは私の携帯アドレス宛にご連絡下さい。

      メール送信は未だ復旧しておりませんので
      私からの連絡は携帯からお送り致します。

      ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
      よろしくお願い致します。

      ※復活しました!!!ご迷惑をおかけしました;

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      さて、話は変わりますが久々にロゴを作りました。
      田舎のレトロな手芸屋さんの依頼です。

      ちょっとアンティーク調の画風で仕上げてみました。
      モチーフは手芸材料。
      ボールペンで描き描き楽しんで作れました☆
      このロゴで名刺も作成。
      お仕事で活躍してくれる事を願ってます。
       
      さて、今週はまた大阪に結婚式場の下見に行ってきます!!
      見学入れまくりのハードスケジュール...。
      1人でコース料理食べるのも緊張するけど、
      普段高級なモノ食べてないからおなかがびっくりしないか心配(笑)



      ランキングに参加中です♪↓
      ↑ポチッが励みになります☆↑
      おえかき comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>