ぬいぐるみづくりやお絵描きなど、イロイロする日常を
のんびりつぶやきます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    姉はりきりすぎるの巻
    0
       桜も咲き暖かくなってきましたね♪
      そんな、明るい季節に嬉しい幸せなお話がちらほら

      身内ネタなのですが、私の妹がもうすぐ結婚式を挙げるんです☆
      姉として何かしたい!と思い...

      ウェルカムボードとぬいぐるみ、会場に飾る絵を描きました!

      ええ、シスコンですとも!はりきりマクリングです!!
      (変なテンションで開き直り)

      会場に飾る絵です↓
      会場の雰囲気と妹の好みに合わせて、透明水彩と色鉛筆を使い、
      普段あまり描かないふんわりな画風にしてみました。

      妹もかなりの猫好きなので全面に猫押し出しです。
      あと旦那さんは運転好きなので車も描いてみました。
      ちなみに旦那さんは猫アレルギー(笑)

      こちらは普段の二人のイメージ。
      二人の職場の方も来るのでお仕事の様子を動物を使って
      ほんわかに仕上げてみました。

      ウェルカムボードとぬいぐるみは、
      式場の雰囲気と共にまた後日紹介させて下さいね☆

      友達ももうすぐ結婚式するし、赤ちゃんできた友達もいるし、
      あ、私も結婚しましたし(サラっと)
      なんか今年の春は心もあたたかいです〜♪


      ランキングに参加中です♪↓
      ↑ポチッが励みになります☆↑
      おえかき comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>