ぬいぐるみづくりやお絵描きなど、イロイロする日常を
のんびりつぶやきます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    猫のみみちゃん
    0
      PC部屋が寒すぎてサボってました。久々のブログ更新。
      クリスマスを寝て過ごした 病み上がりのキッコです..。

      依頼者さまのおじいさまの「米寿お祝い」のぬいぐるみの注文を頂きました。
      3代目「みみちゃん」です!!

      おじいさま、以前2匹の「みみちゃん」という猫を飼ってらして
      すごく可愛がってたそうなのですが、
      昔むかしに1代目「みみちゃん」が天国へ旅立ち、
      次に飼い始めた2代目「みみちゃん」も数年前天国へと旅立ってしまい...。
      悲しいからもう猫は飼わないとおっしゃってたようです。
      ぬいぐるみなら悲しくないだろうという依頼者さんのお話です。
      すごく近づかないと見えないですが、
      リボンに「三代目みみ」と刺繍してます。
      渡す時は鯛をくわえさせて、
      鯛の中からお手紙を出せるようにしてます。

      さらにお話を聞いていると、
      家族親戚一同みなさんで、おじいさまと旅行&サプライズ企画を
      色々立てられてるようで。
      ステキだな〜と和みました☆

      喜んでもらえるといいな♪


      ランキングに参加中です♪↓
      ↑ポチッが励みになります☆↑






      キコぐるみ comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        あけましておめでとうございます。吉田の木村飛香です。覚えてますか?
        安倍ちゃんからブログを始めたと聞きアクセスしました。
        先輩の立体作品はじめてみました。素敵です。
        私と安倍ちゃんをイメージして作ってもらうことって可能ですか?
        from. 木村飛香 | 2012/01/08 11:26 |
        あけましておめでとう☆木村ちゃんだ!!!びっくり!!
        すっごい久しぶりだね♪元気にしてる??
        ブログ見てくれてコメントまでくれてありがとう*嬉しいわぁ♪
        うん、私でよければ作るよ〜!
        好きな動物とか思いとかおおまかな事聞かせてもらえれば☆
        コメント欄だとアレなので、木村ちゃんさえよければ、私から安倍ちゃんに連絡先聞かせてもらってもいいかな?
        木村ちゃんの作品も私かなり昔のんしか見てないけど今も描いてるのかな?また会いたいな〜♪
        from. キッコ | 2012/01/13 22:28 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>