ぬいぐるみづくりやお絵描きなど、イロイロする日常を
のんびりつぶやきます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    猫ぬいぐるみ「ポルカ&ドロシー」
    0
      昨日、たまたまネットを見ててステキな出会いがありました。
      すごく素敵なネコクッキーを作ってらっしゃる方のブログを見つけてしまったんです!!
      もう気づいたらメッセージ送ってました
      突然にも関わらず丁寧にお返事頂き、私のリンクに入れさせてもらいました〜嬉しい♪
      気になる方はぜひチェックしてみて下さいね☆→ 爪 は 隠 し て お く 。

      で、そういえばうちの猫作品まだUPできてなかったので今回はそのご紹介です↓

      ☆旅がテーマの猫ぬいぐるみ「ポルカ」と「ドロシー」☆

      水玉模様がポルカ、ピンクでふわふわがドロシーです。
      今までN.Y.やスペイン、ハワイ・グアムと世界を旅してきました。
      といっても私は一度も一緒に行っておらず、
      友人や妹に一緒について行って、ステキな記念写真を撮ってもらうばかり。
      この子達私よりあちこち行っててうらやましい。

      旅の模様は「ねこタビタビ旅をする」というシリーズで
      展示会等させて頂いてたのですが 、今までお蔵入りしてた
      公開してない旅写真をここで公開させてもらいます☆
      去年の2月に金沢に行った時の写真です。
      ロケーションは銭がめというお宿と兼六園です。
      色々撮ったのですが、画像が荒れてしまい引き延ばし印刷に耐えられず
      なんだかヘタクソだしで未公開となってました。(写真苦手)
      ネットにのせるぐらいならなんとか...かな
      「次はどんな出会いが待ってるかにゃ?」
      これからも新しい旅立ちがありましたらお知らせします!
      ちなみに猫シリーズは現在UZ-UZさんで販売中です♪
      こちらポケットテッシュケースなのですが、テッシュ入りなのでスグ使えますよ!!
      あと、外側や内側に70年代くらいのデットストッックの布なんかも使ってるので
      じっくり見てほしいです。ぜひ足を運んでみて下さいね〜♪



      ランキングに参加中です♪↓
      ↑ポチッが励みになります☆↑
      - comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        こんばんは、先日はご訪問&コメントどうもありがとうございました〜
        お邪魔しにきてしまいました〜!
        猫作品!デッドストックの布で作られているんですね
        ぬいぐるみもポケットティッシュのケースも可愛いです〜
        また、かわれている本物の猫ちゃんも可愛いですね!^^

        from. 爪は隠しておく の 店主妹 | 2011/10/02 23:54 |
        わ〜来て頂いてありがとうございます☆
        しかも感想まで頂き嬉しい♪
        まだまだ未熟者なのでこれからもより一層頑張って作っていきます!!!
        妹さんのところは猫さん3匹もいるんですね〜いいなぁ!!
        囲まれたいです...(´ ▽`).。
        from. キッコ | 2011/10/03 19:08 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>